Re: 空港から北バスターミナルまで教えて下さい。

初心者向けの一番わかりやすい方法

私は10回以上この方法で行っています。
他にも効率的な方法があるかもしれませんが、わかりやすく、確実なので
気に入っています。

UAならば、空港をでるのが0時30分~1時。
1階から551番のバスに乗り、終点の戦勝記念塔へ。約1時間、34B
終点なので安心です。
そこの屋台は深夜でもやっているのでここで腹ごしらえ。

タクシーで新北バスターミナルへ(約60B)、約10分で到着。
 3時30分の始発は非常に混むので3時くらいから並ばないとチケットは買えません。
 24時間営業のセブンイレブンがターミナル内にあり、買い物はできます。

バスを乗り継ぐ方法はあるかも知れませんが、深夜は中止か極端に本数は少なくなります
ので、深夜は不確実です。バスとの差が50Bくらいなのでこの方法を薦めます。

これに乗り、出国、VISA取得、入国を経て、ポイペトを9時くらいのタクシーに
 のれば11時前後にシェム着が可能です。
 →私のこの方法での最速記録は、10時53分着です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• かとうちゃんサン有難うございます。

タケオGHのところで書き込みをなさってるかとうさんですかね?本当にお待ちしてました。有難うございます。間違っていたら本当に申し訳ないです。僕はそこの書き込みを見てこれで行こうと思いました。これで空港着後のイメージが少し出来ました。新北ターミナルというのはモーチットマイの事でよろしいのでしょうか?それともまた違う所なのでしょうか?一タクシーの運転手に言わなければいけないと思いますので。
    あとポイペとからはタクシー以外でピックアップトラックとか他の安く行ける方法は有りますでしょうか?
    教えて頂けると有り難いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件