09/07/20 21:52

確認メールが来ます

2007年にフランスに住んでいた時にSNCFのサイトで購入していました。
同じクレジットカード支払いです。

購入後は「Confirmation de votre commande」という確認メールが来るはずです。
確認メールは、ルート・時間・金額等、購入の詳細が書かれています。

クレジットカードでの支払いがされているのかどうか、
まずは確認してみてはいかがでしょうか?

1.支払いがされていなければ、購入されていないと思われるので
改めて購入手続きをする必要がありますが、
http://www.tgv-europe.com/en
でしたら、英語ですし、恐らくSNCFと同じ価格で購入出来ると思うので、
確認してみて下さい。

2.支払いが進んでいるようでしたら、下記ページからメールの再送請求ができます。
※購入時の名前・eメールアドレス・購入月を入力
http://aide.voyages-sncf.com/reference-dossier?rfrr=SommaireAide_body_Retrouvez

もしアドレスが違っていたりして注文が見つからなければ、
「こちらへ連絡を」というメッセージが出ます。
その場合はカスタマーサービスに連絡してみて下さい。
※Google翻訳などで英語に訳しながら進めば、多少はわかりやすいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント