Re: アウシュビッツのサイトより

ご連絡ありがとうございます。
そうなんですね。個人では見学しにくくなったんですね。
実のところ、今回はまだ心構えができていないということで、来年に先送りしようと思っているのですが、来年以降も当然同じ状況となると、いずれにしても厳しいですね。。。
朝はずいぶん早く出発しないといけなくなるようですが、手配できそうですか?

というわけで、私のほうは、今回は先送りを決断。その日を、クラクフの東、タルノフ近く(といっても、ずいぶん遠いようですが)のペイントアートの小さな町、ザリピエ(Zalipie)への訪問にあてることにしました。

また、よかったらアウシュビッツ訪問のお話、聞かせてくださいね。

あ、ちなみに、他のタイトルを拝見して気づいたのですが、ホテルボローニャに泊まられるんですよね。
メールの連絡ついていますか?
予約関係でメールをしているのですが、全然返信がなくて。。。
結局、その隣のBasztowa アパートメントとやらに泊まることにしたのですが(かぎはボローニャで受け取るらしい)、こちらも返信がなくて。。。
こんなものなのかなあ、、と思い始めていますが、少し聞いてみました。
(話がどんどんそれて、すみません)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/22 21:44

Re: Re: アウシュビッツのサイトより

>(話がどんどんそれて、すみません)

そのとおりなので(笑)、もっとも私も責任ありますが(笑)、
    個人あてメッセージでお答えしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件