退会ユーザ @*******
05/10/13 17:00

Re: ムンバイの安宿について

シーレさんへ

安ければ安いだけいい。&清潔さとAC付きですか
その条件で宿泊したことはあるのは一軒のみ。

フォート地区、ヴィクトリア・ターミナス(VTと略す。駅です)の正面広場の向かい側に
Hotel City Paace が狭いけど近代的、清潔でAC付きです。S Rs475
(FAX 22676897 121 City Terrace,W Hirachand Marg )

看板も入り口も分かりにくいです。高層階にレセプションと部屋があります。

コラバ地区にドミがありますが南京虫がいたとか評判が良くありません。

12月だったらエアコンなしの天井のファンだけで十分だと思いますよ。
コラバ地区に Apollo Guest House E: hotelapollogh@hotmail.com S Rs360 は有名なのか聞いたことあります。

私はタクシーしか利用したことありませんから電車については知りません。
ムンバイ空港のプリペイドタクシーはデリーほど危険ではありません。
ただ、できたら一人で乗るのはやめて、欧米人ツーリストに声をかけてコラバまで相乗りしてはどうでしょうか。
コラバはホテルが集中したエリアですから、行き先を尋ねても確率が高いと思います。
ロケーション、観光の拠点としても良いです。
Apollo だったら中心部にありますし
それくらいの時間帯だったらまだ絶対に「危険!!」というほどでもないでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ブーバーさんありがとうございます。

ブーバーさんありがとうございます。
    到着した日は空港で寝る予定でしたが、過去レスを読んで行けるかなって思っていました。(確かブーハーさんだったと思いますが・・・?)
    確かに欧米人と相乗りしていけば危険度もかなり減りますね。これで、なんとか問題が解決しました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件