退会ユーザ @*******
09/07/20 18:33

ありがとうございます。

グラツィア サマ

たくさんのリンク先ありがとうございました。
私自身イタリアは誰もが知っているメジャー都市しか行った事がないので、よって、ホテル・レストランも自然と観光客向けに入っていたような気がします。
だからイタリア料理ってサホド・・・しかもドルチェは日本の方が美味という印象だったのですが、イタリア全土に歴史的見所、おいしいレストランがあるんですね。勉強になりました。

アオスタ渓谷(グランパラディソ ナショナルパーク)は前に写真で見た時、一瞬心臓が止まるくらいキレイな景色にびっくりして、(2000年前と同じ景色と書いてあった)近くを通るのなら行ってみたいと思ったのですが…調べてみると、その辺り一帯の地域を指すのですね。広範囲すぎて、1泊(半日)では何ができるのかって感じですね。

車での旅行なので田舎泊でもOKなんですが、通りすがりの気に入った街で飛び込みで泊まるとか出来ない性格なので、悩みます。もうちょっと検討してみます。

改めましてありがとうございました。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント