Venezia S.L. から Ravenna までの切符

Venezia S.L. から Ravenna までの乗換全列車を表示させて、通し切符を買いたいということでしたら次のとおりです。英語版の方が分かり易いでしょう。
1 Trenitalia のホームページで venezia s.l. から ravenna まで 08時と記入して send ボタン。
2 候補列車の表が出たら、左下に赤字に白文字で all solutions のボタンを押す。
3 新しく表が出ますから、Departure が 08:57 VE S.L. の行で右端の ○ を押し、且つ右下の赤字白文字の DETAILS BY SELECTION を押します。
4 乗換の各列車が表示されます。これがお望みの列車ならば前の赤字に白文字の CONTINUE ボタンを押せば購入の手続きに入ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• とんととんたさん、ありがとうございます!

丁寧な解説本当にありがとうございます。良く分かりました。次回購入に大いに参考になりました!!!
    ただ、既に9:20メストレ発のチケットを購入してしまいました。
    そこで教えて頂きたいのですが、メストレ発のチケットでサンタルチアから乗車できますか?
    TRENITALIAで検索すると、サンタルチアとメストレとの間は運賃が表示されないのです。
    別途チケットが必要なのでしょうか?
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Mestre までの乗車券

残念ながら私はこの区間だけの乗車券を買ったことはありません。でも、無料ということは無く、オンラインで買うことは出来ないということだと思います。

試しに Venezia S.L. から Padova までと Venezia Mestre から Padova までの regionare 券を比較すると前者が 2.90ユーロ、後者が 2.35ユーロですから、計算上では Venezia の両駅間の値段は 0.55ユーロ、100円足らずということになります。

いずれにせよ問題になる程の値段ではありませんから、Santa Lucia 駅の自販機で買えば間違いないでしょう。