09/07/20 12:47

ゆっくり印象深い旅をしましょう

>検討したのですが、わかってはいましたが移動だらけ。どこかを連泊しようにも時間は足りないし。

せっかくSchwalzwaldを目的地にするのですから、移動の連続の旅より、できるだけ連泊して印象深い旅にしましょう。

>黒い森(普通より黒いという森の中を歩きたい)、ドレスデン
>可能な限り:ローデンブルク、ギーンゲンのシュタイフ社、ベルリン、ポツダム

それぞれの希望を入れてSchwalzwaldとDresden、そして移動途中にGiengenなら無理がないと思います。

BerlinとPotsdamは別の旅にした方が良いですよ。Berlinだけで3、4日はかかりますからね。次の機会があるならばそれこそロー「テ」ンブルク Rothenburg ob der Tauber とGiengen、Berlin、Potsdamを1週間くらいにまとめるのも良いですよ。

Schwalzwaldに宿泊されますか、それともKarlsruheとかBaden-Baden、Freiburgなど周辺の街に宿泊して毎日、日帰りでSchwalzwaldに出かけますか? どちらもそれぞれメリットはあると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント