レポートを!

こんにちは。
青さま。
突然すみません。

私も8月後半に初ブリュッセルに行く予定です。
お帰りになりましたら是非レポートを載せてください。

現地の様子、観光の実際、感想他是非是非お願いします。

またホテルはどうだったかとか。
私は南駅近の三ツ星をとったのですが宣伝パンフは素晴らしいのに口コミがひどいものでとっても落ち込んでいます。やっぱり四ツ以上でないとダメなのかな…。
蚊に刺されまくったとか…あって…。

では、天候に恵まれた良い旅となりますように!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/20 23:59

ご回答有難うございます!

こちらに返信をまとめさせてください。

>KIT2さん
    何度もカキコミしていただき有難うございます!
    このホテルからメトロのCLEMENCEAUまで歩くと駅までの道のりのほぼ7割来てしまうので、なんとか行けるかなと思っていたのですが安全第一ですよね。
    メトロも検討してみようと思います。

バス停の件も了解致しました。
    必ず、帰りのバス停位置、時間、方面を確認してから利用しようと思います!
    4月に路線が大幅に変わったのに、まだ工事中のところもあるのですね…。ガイドブックも2009年1月改定のものがほとんどで日本で調べていくのに限界があるのが辛い所ですが、アドバイスを元にめげずに頑張って行こうと思います。
    貴重な情報の数々、本当にありがとうございました!

>waらびさん
    南駅周辺は情報が少ないうえに怖い話ばかりですよね…。お気持ち察します。
    治安もですが、交通がとにかく不便で宿泊初日から雲行きが怪しくて参ってます。このような場があって、皆様のリアルなご意見を頂けて切実に助かっております。

私の場合、ホテルの質は立地第一なのでこの3つ星が適切であるかアドバイスしかねますが、蚊やダニなどの衛生面はレポート出来たらと思います。肝心の観光ルートは少し数を減らして、体調も考慮して、臨機応変に回る予定です。拙い文章ではありますが、帰国後レポートが出来ましたら参考にしていただけると光栄です。旅の無事を願ってくださると、嬉しいです(笑)
    同士が居て心強く思います。カキコミ有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件