Re: Re: ドゥカーレ宮殿のシークレット・ツアー

suisselamour様、ご親切にありがとうございます。

電話での予約については、多分仰るとおり、インターネット予約分と別枠が若干なりとも残ってはいるであろうとは思っているのですが、いかんせん英語ツアーの設定時間帯がこちらの行動予定となかなかうまくマッチングしないというのもあり、今回はシークレットツアーは見送ることにしました。

私は普段は田舎回り専門ののんびり滞在型で、短時間にめいっぱいスケジュールを詰め込むこと自体が苦手。まして予約で行動時間が縛られるといのは本当に苦痛以外の何物でもないという体質なのに、今回は同行者の予定が、夜便を使うとはいうものの日本からの3泊5日とまさしく弾丸ツアー状態(苦笑)。
効率よく観光して回る方法を模索していたのと内容もおもしろそうだったのでシークレットツアーへの参加を考えたのですが、今回は、まずはベーシックな観光スポットを押さえることにして、シークレットツアーは次のチャンスに譲りたいと思います。

いずれにしてもありがとうございました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント