レポート

プーケットへ行く予定は?

公開日 : 2011年12月25日
最終更新 :

年始年末にプーケットへ行く人は予定が決まっていた。
まだ無かったら、カロンビーチのカウントダウンビーチパーティー・ミュシックフェチィバル&ダンスコンテストをオススメです。12月30、31日に19時から行われてただでだれも参加できます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/12/25 16:56

無闇にスレ立てると逆効果ですよ thailandtourismupdate.comさん

洪水の時に皆さんの反応が好印象では無かったのはご記憶にあると思います。以前から同じ方かなと思っておりましたが、同様の投稿が他でもあるしやっぱりね~という感じです。
    他では間違いなく日本語表現を使用されている事もあるので、何となく故意に日本語表現を間違えて日本人では無い様に見せかけている気がするけどそれとも同じ組織内の複数の方でこれらのHNを使用して紹介宣伝をされているのかな。そういえば、〇名高きH〇Sをとてもイチオシされてますね。
    どこの組織かはどうでも良いけど、紹介したいのであればもう少しうまくスレ立てすればいいのに。

• いいね! 0
    • コメント 0件