私たちは Shuttle を 強くすすめます。

LAに今(25年以上)すんでいて Hollywood Bowl にもよくいきますが、Shuttleをすすめます。あそこらへんはコンサートのまえ 2時間ぐらいから混んでて動けません(それぐらいからいっても30分出歩けるところに車とめられない)。Manhattan Beach からだったら Torrance からでしょうが そこまでいくのにも 車がないといけない(そこからかえれない)かもしれないけど (あそこらへんはバスふべんです)。

Hollywood Bowl の Homepage:

Parking at the Bowl is extremely limited. More than one-third of our audience uses Park & Ride and Shuttle service as transportation to the Bowl.

http://www.hollywoodbowl.com/visit/laphil_presents_events.cfm

(Shuttle の 中で シャンペン回しのみとかして盛り上がりながらいくのもいいもんです)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/20 01:10

Re: 私たちは Shuttle を 強くすすめます。

ご回答ありがとうございます。そうですかぁ...また迷ってしまいます。
    フリーウェイの一番近い出口から混むのでしょうか?
    ハリウッドボウルでの駐車場も周りの車が出ない限りは帰りになかなか出られないと聞いたことがあります。
    それからチケットはwillcallなので早めに行かなくてはならず。7時開演です。
    トーランスで駐車してシャトルの方法も検討してみます。
    25年も住んでいらっしゃると熟知されていますね~

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/22 22:39

そんなに渋滞の記憶がないのですが。。。

私はTorranceから、『エリッククラプトン』コンサートでハリウッドボールに行ったのですが、そんな渋滞だった記憶がないのですが。。。
     コンサートが終わったら、急いで出口に向かったから渋滞に巻き込まれなかったのかもしれません。私の記憶では、帰る時に出易い駐車場(帰宅側方向の道沿い)に止めました。これも重要なポイントの1つだと思います。

いづれにせよ、コンサート楽しんできて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件