Re: ポルトガルの珈琲の方が、美味しいかも?

旅クマさんこんばんわ です

>ワイナリーはアメリカの更に2,3時間行った場所になるんで、レンタカーしないと無理かもしれません
そうですよね、異国の地で運転するのも大変そうだし(バイクならいいか?)
レンタカーしてしまうと 試飲ができないでしょう~

現地でワイナリーツアーが いくつかあるので 探してみます。
半日くらいで 帰りはナイアガラの滝に下ろして・・・ちがった降ろしててもらえると嬉しいけど(笑)
宿泊はおいしい物の匂いがして 博物館が あるダウンタウンがいいかな?
夜は飲んで歩いても大丈夫かな? 

>珈琲にちょっとしか砂糖入れないと、「遠慮せずどんどん入れな!」
私も言われます!! ミルクも砂糖もタダだから・・とかまで(笑)
エスプレッソみたいな 小さな器でも ものすごい量の砂糖・ミルクを入れるから
おお!! 受け皿にあふれちゃってますが・・・
居酒屋のもっきり 状態・・・・

やっぱり 日本の方が高級なコーヒーが味わえるかもです・・・

スペインコーナで カナダ・・・激しい脱線すみませんでした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント