AM<PM  です

xyz1414さん こんばんわです

どこの国の どこの航空会社にも欠航はあります~♪
リマでお世話になったガイドさんから教わったことは
クスコ⇔リマ 山間部を飛ぶので 天候とか気流?が悪くなることが多い
午前中よりも 午後の方が乗り心地が悪くなるよ・・・とのことでした

私も午後便を利用しましたが揺れる~~~

あと・定時に着くということも少ないです、飛行機に限らず(笑)
クスコ⇔リマ 直通ではなく フリアカとかの経由便だと 更に時間がかかります。
時間にはゆとりを持ってくださいな

追伸
私の経験ですが、飛行機が欠航して「旅行保険・延滞保障」に入ってて良かったです。
リマ出国時、特に北米便搭乗手続きは大変時間がかかりました。
運が悪ければ、荷物を手作業でチェックされるので こっちの時間にも ゆとりをもってくださいな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント