Re: ロンドンのバス

ロンドンのバスは車内アナウンスが有るバスが多いですし、バス1階の中央付近にテロップが流れるので乗り易いですよ。
バス停のポールには路線図が表示されています。

バス1日乗り放題で3.8ポンド(600円位)だからお手頃です。
慣れてしまえば景色も楽しめるので地下鉄より乗りやすいと思いました。
グリニッジとか結構遠出もできます。
バスの本数が多く待ち時間も気になりません。


2週間と長い滞在でしたらアールズコート、サウスケンジントンあたりのホテルもお奨めです。
スーパーとか気軽に入れるレストランがいっぱい有ります。
ヒースローから地下鉄一本で便利だと思います。

バスツアーのマイバス等、ピカデリーの三越前からだと思うので、地下鉄ですぐですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • スーパー、大好きです!

    こんにちは。
    アドバイスありがとうござます。
    気が短いので、いつもバス待ちの時間が惜しくてガシガシ歩いちゃうんですが
    本数が多いなら無駄に体力を消耗しなくて済みそうです~。
    暮らすようにスーパーで買い物したり
    カジュアルなレストランに入ったり・・・。
    あー、想像したら心拍数が(笑)。
    郊外へのバスツアーは出発が早朝ですから
    ホテルと集合場所が近ければ近いほど楽ですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件