たまにはホテル

こんにちは。
またまたお返事頂けて、とっても嬉しいです!

そうですよね、ホテルは設備も整って快適・・・ではあるのですが、何か観光客に見せる『よそゆきの顔』って気がして。
コドモの頃から(国内ですが)旅行と言えば民宿だったので、未だにその感覚が抜けません。
旅の思い出にその土地の人の顔がセットで思い浮かぶような良い出会い(私はお母さん達が多いです。)があるといいなあといつも思ってしまいます。
本当は運転が出来れば、もっと小さな村とか廻れるのになあ・・・。

11月はだいぶ寒くなるんですね。
じゃあ暖かくして、おやつ持ちで、途中お茶などして・・・と、それなりに楽しくハイキングしてきます!
今回は一人旅。寒いとかお腹空いたとか言う友達もいないので満喫出来そうです。(笑)

>でも、ホテルですと、多分朝食が豪華ですから、栄養補給の為にホテルに宿泊ということでたまにはよいかもしれませんね(笑)

そうですね!旅も終盤を迎える頃なので、きっとヘトヘトになってホテルに帰る事になると思います。
ゆっくりお風呂に入って、寝て、朝ゴハンいっぱい食べて、疲れを取るにはちょうどいいかも知れませんね。
さっきホテル調べてみたら、お城のチケット売り場の近くでした。
でも便利・快適がクセにならないようにしないと。(笑)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント