09/07/19 13:00

ヴィクトリア周辺

こんにちは。
私は以前ロンドンに6年住んでいたことがあり、ラッセルスクエアと長年ヴィクトリアエリアに住んでいました。
ロンドンは小さな町なので、どこに泊まっても移動は簡単だと思います。
ラッセルスクエアよりはヴィクトリアの方がB&Bは多いですよ。町並みも良いと思います。
24番のバスでナショナルギャラリーまで直通でいけますよ。
正直、ロンドンは宿泊代が高い割りにホテルの質はそこまでよくありません。
ヴィクトリア周辺のB&Bも値段の割にはというところが多いです。

私の両親が遊びに来たときに利用したホテルはその中でも清潔できれいでした。
ただし朝食はあんまりです。
http://www.blades-hotel.co.uk/

もうかなり前になるので値段は参考にならないかもですが、ツインで一泊70ポンド程度でした。
ご旅行がいつごろか分かりませんが、夏のロンドンはお花がいっぱいで日も長くとても気持ちの良い季節です。

ステキな時間をお過ごしくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Blades Hotel

    アドバイスありがとうございます!
    Blades Hotel、Booking.comではシングルで£75のようでした。
    口コミもなかなかよいようですね。
    朝食の評判もmaouさんの仰る通りでした(笑)。
    候補のひとつにしたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件