Re^4: TGVの指定券

すみません、うっかりしていました。
passをお持ちで、とったのは座席指定券だけなので
前の私の返答は的外れです。(Passを使わない普通の切符の話をしていた)

おもちの座席指定券が、現地で変更可能かどうかは
代理店にきくしかないですが

変更不可なら、変更の場合、現地でとりなおしです。
でも、現地でとる座席指定は
凄く安いです。2等なら、片道1人3ユーロとか、そのくらいですよ。

ただ、busの時間と列車の時間をみると、
窓口に並んでいる時間に、列車がいってしまいそうですね。

代理店には、もう発注ずみで、かえられないのでしょうか。
発注が間に合うのであれば、逆にする手もあるかなあと思います。
つまり、早い列車の座席指定を日本の代理店で手配しておき
乗り遅れたら、遅い時間の座席指定に、変更もしくは買いなおす。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント