この世界は日進月歩

日進月歩ですよ。しばらく前にできなかったことがいつの間にかできるようになっている。逆もあり。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ほんとそうですよね!

    本当におっしゃるとおりです。私がついていけていないだけです(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/07/19 17:35

    Re: この世界は日進月歩

    日進月歩!!
    何かの誤解か!無知か? 私の錯覚か?

    これは前世紀の遺物です。日本では5GHzで帯域が出ていません。総務省が出す話もない。
    こちらにやさしく書いてあります。
    http://www.toshiba.co.jp/tech/review/2003/04/58_04pdf/a04.pdf

    ヨーロッパ、アメリカでは使えるとは思いますよ!

    日本で今やっているのは、2.4GHz 帯で家庭等の小規模のLANです。ISMバンドは医療機器でも使っているので、病院等で機器が誤動作するので広範囲には使えません。家庭用に500円のパソコンとか売っているところはありますよ!

    またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    500円のパソコン~!びっくりです。東芝さんは海外での利用法にも丁寧に答えてくださいました。海外での利用もサポート体制があるようです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件