上海広場長城仮日酒店

私は、ここに、一週間泊まりましたが、
駅にも近いし、近くに食堂、コンビニなどもあるし
(ホテルのレストランも一回利用しましたが、比較的安いように感じました。)
日本語ができる人もいましたし
(一応、他の人もカタコト英語でもOKの人もいました)
結構良かったように思います。
特段安いわけではないいけど、そこは上海
日本に比べればかなり安く、
コストパフォーマンスはだいぶいいように思いますから、
ここに限らず、それなりのホテルに泊まれば、
それなりに満足できると思いますよ
駅の裏側と大分違って、こちら側は、都会で、治安もよさそうでしたし。
(出稼ぎみたいな人がいっぱいいる駅裏の雑多な雰囲気も、それはそれで、面白いですが。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 上海広場長城仮日酒店

    どうも
    上海駅前はよく時間つぶし(夜行列車待ち)で歩きますがホリディインは恐れ多くいつも遠くから眺めています。
    質問者さんは予算の範囲を明示してくれれば別のアドバイスができると思いますが・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件