Q&A

中南米縦断延期

公開日 : 2005年10月13日
最終更新 :

私は何時も長期旅行のときはここで発表して退路を断ち、必ず実行するようにしてきました。
来年の南米縦断も同じです。

しかし8月の人間ドックの結果大腸がんの恐れと言われ、それはパスしました。
腫瘍マーカーが異常値を示して肺癌のCTの結果が今日出ました。
その結果画像には癌は無くしかし第二回の腫瘍マーカーは再び黒でした。

今日は内科、外科、耳鼻科と周り異常らしいものは見られませんでしたが、再び12月に肺癌のCTをやることになりました。
腫瘍マーカーが黒でも癌でないことはあると言っていましたが、
来春の長期旅行は半年は延期する事にしました。

国内短期旅行はやるつもりです。先生もどんどん旅行は行ってくださいといっていましたが、
本当の理由は予定していた以上に資金がたまらない金欠病のためで、こればかりは注射では治りそうもありません。

いたって元気で毎日運動は続けていますので場所提供は休まず続けます。
多少言い訳を含めて、私の癌判定は延長戦に入りました。長生きするのも金がかかります。
今後も変わらずお付き合いください。悪性腫瘍判定が延びましたので、
癌保険の100万円は完全に遠のきました。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• アドレス

EVAOさん、メールアドレスを変えましたか。

もしそうなら新しいアドレスをお知らせください。derasine

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/14 11:51

Re: アドレス

8月から光になり変えましたが、自己紹介に出ています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 中南米縦断延期

EAVOさん こんにちは。

僕も今日は病院でした。
    医師の診断ミスで長期間ステロイドを服用させられた結果、骨が溶けてしまい
    完治に20年などと言われています。
    裁判を起こせば軽く1億円は取れるそうですが この医師にも恩があるので
    そんな事はしたくありません。

ブラジルでノンビリ治したいと思います。

ブラジル出発前にEAVOさんと お会いしたいなーと思います。
    中南米縦断延期も お元気になられてからで結構です。
    ブラジルの最高のロケーションでお待ちしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/13 18:20

Re^2: 中南米縦断延期

シロカイーナさん、今晩は
    全然落ち込んでいません。元気ですよ。唯結論が先に延ばされただけです。
    ストレッチも毎日普段通りです。

シロカイーナさんも色々ありますね。私は金欠病のほうが癌の疑いより重いです。
    そうかといって未だ隣の国へ行く気にはなれません。
    HN以外判らない幽霊のような人から早速突込みが入りましたね。

わざわざ言うことではないくらい判りますが、大法螺吹きにはなりたくないので言い訳半分の報告でした。
    今までは言った以上必ず実行して来ましたので、ちょっと気が引けました。

私も話題にするほどのことではありませんので、流れに任せます。
    何時でも来られるのはかまいません。
    場所提供は特別の変化が無い限り永遠です。しかし殺されても良いと言うほどの度胸は残念ながらありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 一々発表しなくていいよ!

しかもなんでQ&Aで???

#’&$=)#~@<}*。

• いいね! 0
    • コメント 0件