Q&A

アルハンブラ宮殿の予約

公開日 : 2011年12月18日
最終更新 :

アルハンブラ宮殿の入場券は当日券を手に入れることは難しいのでしょうか?ちなみに入場は平日で人数は8人です。
売り切れてしまうので予約しなくてはいけないという情報から当日でも十分という情報もあり、迷っています。

ご回答お待ちしております。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/12/19 08:16

団体旅行です

修学旅行で団体行動するとか
    仰っていたかたかな?

比較的少人数のパッケージツアーとほぼ同じです。
    同じ行動をしようと思ったら、できるところは全て予約しないと
    無理です。食事もしかり。日本でも突然行って、『8名入れます?』は
    難しいのでは。

以前にも書いたような気がしますが、ホテルや大きな移動(飛行機)は
    一緒でも、現地ではバラバラにならないと大変ですよ。
    個人のエゴが激しく対立するのは必須。これが赤の他人で、たまたま集まった
    集団なら、添乗員の言うことをおとなしく聞き入れますが、良く知った仲間同士なら、
    言いたいことを言い出します。適当に離れることも、円滑に運用する知恵ではないの
    でしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですね

ご回答ありがとうございます。

有名所は早速予約しました。
    団体旅行、、私もあまり得意ではないのですが、せっかくの卒業旅行なので楽しみたいです。

移動は一緒にするつもりですが、現地ではできる限りばらけようと思います。初海外の人も何人かいるので、嫌だと言われたらせめて観光スポット内(アルハンブラ宮殿など)だけでも。。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/12/18 20:31

Re: アルハンブラ宮殿の予約

確か卒業旅行で3月に行くのですよね。
    予約した方が無難です。例えば、3/8(木)の予約状況をみると9:00、10:00、11:00、15:00はすでに満員です。
    限られた日数と時間の旅行なので予定したスケジュールを変更しないで済むように手数料が少し掛かっても予約できるところ(サグラーダ・ファミリア等)は予約することをお勧めします。
    ¡Buen viaje!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ご回答ありがとうございます。

早速予約しました。いい時間帯は意外と埋まっていてビックリしました!チケットは現地で受け取るつもりです。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件