いろいろとおススメの地名が出て来ましたね~

多分、この地方のドライブ旅行は初めて?だと思うので、
地図を見ても距離感がピンと来ないかも・・・・・・

こちらのAAやRAC(日本のJAFみたいな感じ?)の
ルートプランナーで地名を入れると
距離と所要時間の目安になりますだ。ルートの地図も出ます。
http://www.theaa.com/route-planner/index.jsp
http://route.rac.co.uk/

おススメやガイドブック等で眺めると行きたい場所が沢山見付かって
悩むかも?
でも、余り無理はせずにゆっくり安全運転で周れますように~。

チョッと大きな町になると(バースやチェルトナムとか)
街中は一方通行も多く駐車事情も余り良くないっす、この辺は
詳細な地図で確認をされるとよろしいと思いますだ。

車で周る足の便を活かして、宿泊は田舎の宿なんかもありかな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント