Re: 紙幣の違い

ベルファストはシティ空港?(ジョージベスト空港)っすか?
ここなら空港のHPにアクセス方法が詳しく載っていますだ。
http://www.belfastcityairport.com/Airport-Information/To-From-the-Airport.aspx
20分おきにヨーロッパホテルの傍までなら便利だと思うっす。
(このヨーロッパホテルってのは過去に「世界で一番爆弾を仕掛けられたホテル」で
ギネスブックにも載ったベルファストのランドマーク的ホテルで町の中心部にありますだ)

アッシが過去に行ったのはたったの2回だよん。
(買い物だけに越境したのは入れず)
この時はいずれも共和国側から出たり入ったりだったんで・・・・・・・
今回は移動時間が勿体無いので空路で直行の予定っす~。
でも、インターナショナルとシティとどちらから入るか考え中ですだ・・・・う~ん悩む!

popkokoさんはもう飛行機の便は手配しちゃったの?
お互い、楽しい旅になりますよーに!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント