09/07/18 22:56

同じ牛好きですね。

ひろびろさん、今晩は。

山でコ-スを間違えた時も蒼くなります。もう頭の中はパニック、ずっと迷い続けて帰れなくなるんじゃないかと、2回ほどありました。今尚記憶に鮮明です。

馬も好きなんですが牛っていうのは見ているだけで落ち着くんですよね。

何かほっとするというか、それに日本のように白黒ではなくてヨ-ロッパアルプスにいる牛は色合いが柔らかなので緑のアルムにぴったり合うような気がします。

真っ白な牛もいるんですね。フランスのTGVの車窓から見て「真っ白だ」と目を見張りました。

色とりどり、カラフルで見ているだけで楽しいです。

トビ主さん、トビズレ失礼。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント