湖水地方&スカイツアー

るるこさんお返事ありがとうございます。ツアーは荷物を預かってもらえるのか今確認中です。(ウィンダミア駅にはロッカーなどはないそうなので)あまり良くわからないのですが、この辺りの日没時間は夏場はどのくらいなのでしょうか?

ピーターラビット関連ではボウネスのビクトリアスポーターの世界とヒルトップがおすすめですか?HPでもう一度よく調べてみようと思います。
スカイ島へは車がなくても一人で周れる方法があるのか、もしくは旅仲間を募ってみようと思います。スカイ島い行く人があまりいなさそうなので、どれだけ情報が集まるか・・ですね。

るるこさんのプロフィール拝見しました。私も海外旅行を楽しみに日々過ごしています。私の場合、対外ひとりですが。来年の夏あたりクロアチアかスペインに行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 日没時間

    http://www.timeanddate.com/
    日没時間はこちらのサイトで調べられますよ!
    このサイトは私も最近知ったばかりでまだ使いこなせてないですが、
    旅行の時はいつも日の出・日没時間が知りたかったので重宝しています。

    上のお話で出ているダンヴェガン城は、スカイ島タクシーツアーで
    行きました。良い仲間が見つかると良いですね!

    何かありましたら、また仰ってくださいね。
    こちらこそ、よろしくお願いします^^
    良い旅になりますように。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました

    これで各地の日没時間が調べられるんですね!ありがとうございました。
    ちょくちょくこちらほ掲示板へは顔を出すのでまたお話できたらいいですね。
    いろいろとありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件