Q&A

ローマ:一人でも気軽に入店できるオススメのレストランを教えてください。

公開日 : 2011年12月17日
最終更新 :

来週からローマに個人旅行するのですが、一人でも気軽に入店できるオススメのレストランを教えてください。値段は20〜30ユーロくらいで、地元料理が味わえるイタリアンのお店を希望します。滞在するホテルは中央駅の近くです。レストランがホテルに近いとなお嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ローマ:一人でも気軽に入店できるオススメのレストランを教えてください。

もし野菜やパスタなどの前菜にあたる料理で良ければ、レストランやカフェのハッピーアワーのビュッフェがおすすめです。通常夕方5時くらいから7~8時までで終了ですが、少し早目に行けばゆっくり食事が出来ます。有名なレストランだとハッピーアワーも混雑していて人気ですが、飲み物1杯ついて8~10ユーロと断然お得です。何より一人でも何種類もの料理が好きなだけ食べられるのが魅力ですが、温かいものやお肉などはありません。ハッピーアワーのビュッフェをやっているお店は、外に看板を出しているのですぐにわかります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ローマ:一人でも気軽に入店できるオススメのレストランを教えてください。

情報ありがとうございました。ハッピーアワー、良さそうですね。是非、利用してみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件