Re: ロンドンで連泊に向くエリア・向かないエリア

まるまるまるさん

お久しぶりです。やっとロンドン行きが確定したのですね。

・トラファルガー広場周辺
・ヴィクトリア駅・ヴィクトリアコーチステーション周辺
・ピカデリーサーカス周辺
・ラッスルスクエァ

電車で遠出をしたり、ナショナルギャラリーへは5,6分という条件には
↑あたりが確かに一番楽なのですが、ロンドン市内それほど広くないので
この4箇所にこだわる必要もないと思います。

ゾーン2ですが、もうほとんどゾーン1よりに、
まるまるまるさんお好みの、クリスチャン団体が経営している
宿泊施設があります。静寂を大切にしているので、テレビはありません。

シャワー付きシングルルームは1泊58ポンド。
(コンチネンタルブレックファスト付き)
ただし、そこのメンバーにならないと宿泊できませんので
年会費(入会金は必要ありません)として、最初に1ポンド
払います。

いつ頃お出でになるのでしょうか。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • maddycatさま、お久しぶりです~!

    私が以前質問したことを覚えていてくださって感激です!
    去年はフランスで教会巡りをしました。
    イギリスへはお盆の時期に行く予定なんですが
    そちらの施設はお休みの期間などはあるのでしょうか。
    シャワー付きでそのお値段はすごく魅力的ですね。
    HPなどありましたらぜひ教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件