Q&A

ネパールトレッキング,ネパールツアー市内観光どんな事でもネパールへ行くなら…、

公開日 : 2011年12月16日
最終更新 :

カトマンズ来てこだまツアーにお願いしてカラパタール(5,500m)トレッキングを出来ました。
そのおかげでとっても安くて良いトレッキングを
しました。社長のラムさんをはじめスタッフ全員日本語を話せて、とってもアットホームな会社です。今度行くときはこだまツアーにお世話になりたいです。
こだまツアーはオススメです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/04/04 15:41

Re: ネパールトレッキング,ネパールツアー市内観光どんな事でもネパールへ行くなら…、

友人3人が3月18日から8日間といういう厳しい日数でラリグラストレッキングと、市内観光もしたいという欲ばりな希望をこだまツアーで相談したところラムさんが日程表を作ってくださり、この8日間でラリグラス、アンナプルナ連峰を完璧に制覇し、しかも帰国ぎりぎりまで市内観光とネパールの伝統的なダンスを見ながら食事をさせていただきました。8日間でこんなに濃厚なネパール旅行ができるとは、私も驚きました。天候に恵まれたこともありますが、ラムさんのお手伝いがなかったら絶対に無理だったと思います。料金も自分で計画するより割安でした。最後空港まで送ってくださり、どうもお世話になりました。今度は10月ごろジョムソントレッキングをお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件