ラッセルスクエア周辺もよさそうですね

アドバイスありがとうございます。
ラッセルスクエアもヴィクトリアもナショナルギャラリーからの距離が同じぐらいのようですね。
候補地がひとつ増えて嬉しいです。

予算はシャワー・トイレ付きのシングルで£70ぐらいを考えているのですが、無謀でしょうか。。。
ご紹介いただいたサイトを早速拝見したところ、£70以下は6軒しかないようで。。。
が、その中でLuna & Simone HotelというB&Bの口コミが高く、興味を持ちました。
私は、このようなホテル予約サイトを利用したことがないのですが
連泊割引があるといいのにな、と思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/07/18 13:18

    Re: ラッセルスクエア周辺もよさそうですね

    絵画がよほどお好きなんですね。
    ラッセルスクエアからナショナルギャラリーへは行きやすいと思いますよ。

    ラッセルスクエア横の Southampton Row(南北の通り)には
    チャリングクロス経由ウエストミンスター行きのバスが止まります。
    のんびりバスの二階に座っていると、前方建物の上遥か遠くにネルソン提督の像が見えてきて
    トラファルガー広場に向かっているのだというのが分かります。

    また地下鉄ラッセルスクエアからですと、レスタースクエアで降りてから歩いてもすぐです。


    紹介しましたサイトは、私も2度利用しています。
    £70あたりのB&Bは、残念ながら利用したことがないので、
    どことはお勧めできませんが、
    2度の利用で不便や不具合はありませんでした。
    冬場ですと少しお安い料金をだしているところもあるのですが、
    夏場はどこも高いですね。(というかロンドンのホテル全体が高いです)


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ロンドンのバス

    昨年パリに行った時は
    バスはなんとなくハードルが高いような気がして
    市内の移動では結局メトロしか乗りませんでした。
    でもロンドンではやっぱりバスに乗ってみないと、ですよね~。
    バスの路線マップを入手して頑張りますっ。