wakoさん

コメント返しの遅い早いなんてお気になさらずにどうぞ。
レンタカーも予約が取れてよかったですね。^^
国際免許証とクレジットカード、日本の運転免許証は必ずご持参ください。

アンティークにお花好きのご夫婦・・・であればコッツウォルズ近辺は
5日あっても足りないかもしれません!!
私のお薦めの庭は、

    ●Rodmarton Manor Gardens(マイナー)
    ●Broughton Castle Garden(そこそこ)
    ●Rousham Park House& Garden(マイナー?)
    ●Abbey House Gardens(そこそこ)
    ●Bourton House Gardens(有名)
    ●Cerney House Garden (マイナー)
    ●Hidcote Manor Garden(超有名)
    ●Kiftsgate Court Garden(超有名)
    ●Owlpen Manor(マイナー)
    ●Painswick Rococo Garden(そこそこ)
    ●Sudeley Castle and Gardens(有名)
    ●Snowshill Manor & Garde(有名)

あたりです。
(詳しくお知りになりたい場合はコピーして検索してみてください)
日本のガイドブックに載ってる有名庭園よりも無名の庭園の方が
ぐっと落ち着いて楽しめるかと思われます。
いずれにせよ、上に上げたお庭はどこもすてきですよ。
がんばって行きたい箇所を決めてだいたいのルートを作成して
くださいね。

それから。。。
えーと、すみません!言い過ぎました(反省)。<うちの母=老母
口は達者ですが、足腰が弱っちぃので・・・つい。

楽しい旅になると良いですね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント