ロープブリッジは・・・・・・

ごめんなさいです、ナショナルトラストのHPを見たら
11月まで設置されていたんっすね~。
(でも、お金取るんだ・・・・・・昔はタダだったと・・・・・)
まぁ、ホワイトパークの景色(っても砂浜の海岸線だけどね)もステキだけど
問題は旅行期間中のお天気ですね~。
アイルランドだから余り期待は出来ないけどね。
この辺なら幹線の国道よりも海岸近いマイナーロードの方が良いかも?
でも海が近いってことは、雨風の影響をモロに受けるってことで・・・・・・
ホワイトパークの隣村?(ってか、集落規模だな)の
ポートブラッドンにはアイルランド一小さい可愛い教会がありますだ。

宿の手配もどうしようか考え中なんすが、
北の方が全般にB&Bの料金は本国のイングランドなんかと比べると安めみたいだし、
ユースも個室利用だと場所によっては
朝ごはん付きのB&Bとそんなに差額が出ないので(2人で利用なら返ってB&Bの方がお得かもね)
悩んじゃうっす~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント