09/07/17 17:44

Re: ロンドンで連泊に向くエリア・向かないエリア

まるまるまるさん、こんにちは。

ロンドン中心部で比較的安いホテル・B&Bがある地域としては、
またタビさんも言われるように、
アールズコート、ヴィクトリア、そしてラッセルスクエア(大英博物館裏)周辺でしょうか。

まるまるまるさんの宿泊予算がどれくらいか分かりませんが、
↓ここは、値段別、地区別に ホテルを紹介していますので、
ホテル選びの参考になるかと思います。

ロンドンの地図、地下鉄路線図を片手に、いろいろ検討してみてください。
思い通りのホテルが見つかるといいですね。

http://www.uk-hotel-booking.com/london.html

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ラッセルスクエア周辺もよさそうですね

アドバイスありがとうございます。
    ラッセルスクエアもヴィクトリアもナショナルギャラリーからの距離が同じぐらいのようですね。
    候補地がひとつ増えて嬉しいです。

予算はシャワー・トイレ付きのシングルで£70ぐらいを考えているのですが、無謀でしょうか。。。
    ご紹介いただいたサイトを早速拝見したところ、£70以下は6軒しかないようで。。。
    が、その中でLuna & Simone HotelというB&Bの口コミが高く、興味を持ちました。
    私は、このようなホテル予約サイトを利用したことがないのですが
    連泊割引があるといいのにな、と思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/18 13:18

Re: ラッセルスクエア周辺もよさそうですね

絵画がよほどお好きなんですね。
    ラッセルスクエアからナショナルギャラリーへは行きやすいと思いますよ。

ラッセルスクエア横の Southampton Row(南北の通り)には
    チャリングクロス経由ウエストミンスター行きのバスが止まります。
    のんびりバスの二階に座っていると、前方建物の上遥か遠くにネルソン提督の像が見えてきて
    トラファルガー広場に向かっているのだというのが分かります。

また地下鉄ラッセルスクエアからですと、レスタースクエアで降りてから歩いてもすぐです。

紹介しましたサイトは、私も2度利用しています。
    £70あたりのB&Bは、残念ながら利用したことがないので、
    どことはお勧めできませんが、
    2度の利用で不便や不具合はありませんでした。
    冬場ですと少しお安い料金をだしているところもあるのですが、
    夏場はどこも高いですね。(というかロンドンのホテル全体が高いです)