ありがとうございます。+スペイン滞在(猫連れの旅)について

スペインについて詳しく教えてくださってありがとうございます。

やはり、暑いのですね。地図でみるとアンダルシアから南は海も近いようなので、日本の夏のような暑さかと想像していましたが、暑さ対策と水分補給をしっかりしておけばなんとか大丈夫そうですね。乾燥しているので日陰は涼しく感じられる程とか‥今までに体験したことのない暑さとアンダルシアの青い空、まだ少し不安要素(猫連れ旅なので)もありますが、楽しみになってきました。

バルセロナ滞在は今でも考えていますが、猫連れなので飛行機移動はなるべく少なく、一日の移動距離も車で4~5時間程度に押さえたいと思っているのでルートについて未だに悩んでおります。

パラドールについても同様です、(ペット同伴可とかエアコン付きかどうかなど)ペット連れならではの条件がいろいろあって、調べなければいけないことがたくさんあるのに‥
なにぶん語学が不十分で、パラドールのサイトをみるだけでも挫折感を味わってしまうので、なかなか調べきれてません。

教えて頂いた番組なのですが、今はブリュッセルに在住ですので日本のテレビ番組を見ることができないのです。こういうとき、残念です。映像でなんらかの予備知識があればいいのに~といつも思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント