Re:ラビスタ函館、よかったです!

マンジンさま、レスポンスありがとうございます!

マンジンさんに誉めていただけると、うれしいです。

マンジンさんは、松前に行かれたんですもんね。その下辺りを、通過するわけですね。

次回は、是非、鉄道で。それもただ通過するのではなく、海底トンネルツアーをオススメします。

ところで、マンジンさんがレポートされていたので、函館での滞在は、ラビスタ函館ベイにいたしました。
ラビスタは、以前、釧路に行ったときに釧路のラビスタを利用したことがあって、そこもハードとソフト共によかったのと、マンジンさんのレポートで滞在することに。

オンライン予約で、シングル1泊7,000円以下とリーズナブルながら、展望階の温泉など施設も充実。高級感もあって、サービスもいいので、大変気に入りました!

マンジンさんがレポートされていた、部屋でのセルフ挽きたてコーヒーも体験。
豆を挽くのに、力を要するので、手が疲れるんでありますが、あれはいいですね、函館山を見ながら、コーヒータイムとなりました。

日本のホテルって、本当にレベルが高いなと、つくづく思います。
7,000円で、あんなにいい感じのホテル、海外にあるのでしょうか。

とにかく函館は、食が最高ですね。
マンジンさんも行かれた、「きくよ食堂」にも行ってきましたよ!

あんな居酒屋が、東京にもないものでしょうか。

ではでは。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント