いや晴れが続いています

皆既日食の日の天気を気にしてる皆さん、
グーテンモルゲン。

上海は9日からズーット晴れです。
私の日記には、毎日、そう記しました。
イヤ、昨日だけは曇りにしましたね。
さて、では7月17日の今日はどうか・・・
やはり晴れですね。
私のブログに11日から今日までの上海の空をアップしてあります。
下記がそうです。
「皆既日食の日、洋山港へ行く人たちへ」
http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/album/10353784/

彝驫靉さんの書かれている
「水曜日 雷雨. 曇. 最高気温 36 °C」の天気予報なんですが、
実際の水曜日(7月15日)の空模様を上で見ること出来ます。


また、上海の日本人が一番見てます「エクスプロア上海」の天気予報では
16日は傘と雲のマークの予報となています。
でも、実際は・・・曇りは曇りですが時々青空も見えましたし、
まして、雨などは降らなかったのです。

さて、今朝は・・・・それも、今、貼り付けましたので、ご覧ください。

大いに心配してるのは、こんな晴れが続きますと、
22日頃には崩れてしまうのでは、ということなんです。
それまでに、一旦崩れて、22日に盛り返すってのが一番だと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント