H.I.S.のウェブサイトにて、KLMオランダ航空の「成田ーケルン」のチケットをオンライン予約しました。
その際、誤って姓と名を逆に入力してしまい(後日気づきました)、予約購入手続きが完了してしまいました。
H.I.S.とKLMに問い合わせましたが、既に修正は無理なので、一旦キャンセルして、新規に予約するように言われました。
キャンセル料は100%かかってしまうので、なんとかこのチケットで搭乗できないかと考えております。
ネットで調べると、同様のミスでも問題なく乗れた方々の事例もあります。
(実際に搭乗当日に空港カウンターで搭乗拒否された、との事例は見つかりませんでした)
このような経験のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ経験談を教えて頂けませんでしょうか?
(実際体験された方や、体験談を聞いた方からのお返事お待ちしております)
よろしくお願いいたします。