是非一泊してください

2005年に2度訪問しました。
1度目は4時間ほど滞在しました、昼飯を食べて、レンタバイクで街中をグルッと回って終わってしまいました。(石畳が多いのでかなりお尻が痛くなります。。。)
2度目はじっくり見たいと思い、1泊しました。昼飯にポテトフライ(格別です)を食べ、鐘楼に登り、修道院を見学、カフェでワッフルを食べ運河めぐり、レース等お土産屋さんをじっくり見てまわりました。夕飯はうさぎの肉にビール、最高です。ホテルはマルクト広場に面したレストランの上のホテルに泊まり、夜の広場の幻想的な風景を堪能しました。

ブリュッセルも一泊する価値があるとは思いますが、私ならブリュージュに一泊します。

ヨーロッパで私は訪れた都市の中でも最も印象に残っている街です。是非ゆっくりとご堪能ください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント