Re: 古い下着の捨て方って?

私も「古いものを持っていって捨てる」派です。
ただ、そのままで捨てるのは抵抗があるので、
出来るだけ細かく裂いたり切ったりして、
不透明の袋に入れて、部屋のゴミ箱等に捨てます。
そして現地で新しいものを購入して持ち帰ります。
荷物は減らず、むしろ多くなります・・・(汗)

ごみを捨てることへの抵抗感を現地購入で紛らわせているというか、
・・・まあ、ちょっと「ずるい」考えですね(^^;

その他衣服については、宿泊先近くにリサイクル回収箱があれば、
洗濯した不要な服をそこに入れていくこともあります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 古い下着の捨て方って?

    ねこにゃん♪さん こんばんわです

    >そして現地で新しいものを購入して持ち帰ります。荷物は減らず、むしろ多くなります・・・(汗)
    私もスーツケースが迷子になってしまったので 
    現地で下着を購入したことがあります
    でも ゴワゴワしたり・・・ 帰国後すぐにヨレヨレになってしまった(笑)

    荷物をできるだけ少なくしたい とか思っても なんだかんだと 増えてしまうもの??
    旅が楽しいと お土産も多くなるのかもしれませんね

    • いいね! 0
    • コメント 0件