ホームページの内容が変わっている!!!!!

マンジンさんが書かれている情報

”Coose up to 4sectors only”

こんな内容は昼間の時点では書いてなかったのに。。。。。
ホームページの内容を書き換えたのですね。
何で最初から書いてくれなかったのか。
(昼間の時点でのホームページの内容は記録に残していますので違いが分かります)


そうすると広島周辺にお住まいの人はバンコク2往復で29,000バーツ!!
1往復あたり14,500バーツ!!!!!!
しかもバンコクの空港税も燃料代金などもすべて込みでこの値段はかなりお得ですね。

広島出発でも買えるのかな?
予約クラスが分からないけど、お盆や年末年始などの旅行で使えればかなりお得ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ホームページの内容が変わっている!!!!!

    アジアンフードさん、こんばんは。

    昼の時点ではなかったのですか、タイらしい(笑)。

    V.Vとあるので広島発でも大丈夫と思うのですが。

    Bangkok Postのサイトの記載だと

    >Each pass allows two round-trip journeys on routes

    になってますね。

    【Bangkok Post】

    http://www.bangkokpost.com/business/aviation/20323/

    • いいね! 0
    • コメント 0件