ありがとうございました

しんこーさん ご解説ありがとうございました

お釈迦様の話は 覚えているようで細かいところはわすれていますね・・・
子どものころは お釈迦様と4つの門の話 として聞いていましたが
大人になって「四苦八苦」という考えにつながるものだったんだ・・とか
スジャータさんの話は 「中庸」につながるのですかね??
幼児向けの「おはなし」も 大人になれば 色々な発見につながりますね。

>掲載しました仏教遺跡はどこも良く整備されていました。というか、整備されすぎていました
なるほどです・・・

>それ以外の場所は、ゴミだらけです。通りも野原も広場も
なんとなく想像つきます
私は中南米旅行が多いので、観光客の行くところだけ綺麗であとは・・・が多いので

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント