Q&A

フィリピンの心霊治療先について

公開日 : 2011年12月08日
最終更新 :

フィリピンのパンガシナ県オルタネート村に心霊治療に出かけたいと思いますが、オルタネート村へ日本のセントレアからどのように行ったらよいか教えてください。
また、行く適当な時期や現地で泊まる施設、宿泊料及び心霊師に支払う治療代等を教えてください。さらに、現地で心霊治療師をどうやって探したらよいか教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: フィリピンの心霊治療先について

オルタネート村の心霊治療??チョッと耳にしたことありませんが・・
    フィリピンへは雨季は避けたほうがよいかと、又クリスマス年越しに行けば見知らぬ人からも集られてしまうので避けたほうが良いかとも<~~>でもにぎやかで楽しいかもしれませんが??
    宿泊は私は毎回一週間位の滞在ですが、友達の家か病院施設かアパート式ホテルを使用しているのですが、一般的ホテルはピンキリですが日本円3000円くらいから有ると思いますが、私的には家具・冷蔵庫付き2~3部屋で1ルーム1日3000円から5000円位を目安に探して使ってますが、友達の家にお世話になると親戚・友達・友達の友達と日本では考えられない大人数に出費が加算でしまいます。病院施設は日本では考えられないのですが、有力者Drなら院敷地内にDrプライベイトゲストハウス所有しており、私の知人Drハウスはお客さん居なければ無料で貸していただいてますが、いつも先客がいて時折しか貸してもらえないのですが・・
    私も成田かセントレア使用しているのですが、両方ともマニラ空港までで現地は車移動・国内線飛行機ですが・・最近はマニラ近郊は電車移動できるみたいですが私は乗ったことが無く報告できずすいません。
    3月26日より成田~マニラ間直行便で激安オーストラリア飛行機会社飛行との噂聞いて、購入には手間取り大変でしたが私は四月の激安チケット(往復燃料空港税込み2万円以内)で確保しました(バンザ~イ)
    私も難病の1人で心霊治療には興味があり数年前より現地の知人(軍総合病院リハビリDr)を頼ったり、現地の友達を頼り年に数回行き何人かの国発行のライセンス所得していると自称心霊師に治療していただき(私が心霊治療中のビデオ画像もありますが・・)中々本物と有か?未だに私には効果が現れず、日本人の知り合い何人かは効果あり治療成功して回復しているとは本人達から聞いてはいるのですが・・・
    日本国内でも紹介業者存在し現地から心霊師招き日本で初診して、治療希望の人は業者ツアー組み現地で治療しているみたいですが・・(私はあまりにも高額ツアーなので参加したことは有りませんが、今日まだ業者存在しているかはわかりませんが、以前の知っている業者紹介は責任は取れませんが情報提供は可能かと・・)
    私は個人で現地に毎回渡比し、色々日本では珍しい心霊治療・西洋治療・東洋治療・祈祷治療・ヒロット治療など色々経験しましたがいまだにどれも結果現れずに居るのですが、懲りずにも今年も今月末と四月半ばのチケット購入済みして、車椅子1人旅で渡比予定ですが今回は年末より話題になっているミスティカ教の心霊者が集まるバナハウ山麓の辺サンタルシアかキナブハヤシに車椅子を走らせようかと予定しているのですが現地で私のオンボロ車調子が悪く、今回遠出難しいかとも・・友達の車を頼んでいるのですがバナハウ山麓まで今回行けるかはまだ不明ですが・・とりあえずは今回ヒロット治療はバコール・イムスに知り合い治療師いるのでお世話になる予約はしていますが心霊治療は此処しばらく治療受けていませんが料金は本当に有って無いようで日本人相手だと高額な話になってしまい友達の一声で治療代は気持ちで良いと、いらでも良い話になりチョコレートかカップヌードル無いかとせがまれますが・・<^^>
    ここでは書き込み字数限られて書ききれず、
    私の色々な経験はお伝えできますが、直接メールできれば現地での体験お話できますが・・
    私からも色々な治療方法・結果等教えていただければ有り難くよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 3件

オルタネート村に行って来ました

2年ほど前にオルタネート村の心霊手術を見に行きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Urdaneta(ウルダネータ)ではありませんでしょうか?

オルタネートという村は聞いたことないのですが、ウルダネータなら知ってますし、行きかたも知ってます。
    (でも心霊師の探し方は知りません)

もしウルダネータであるなら、、、雨季は絶対に避けたほうがいいです。
    山が近い上に平地なので、すぐに大洪水になります。

ともかく、正確な地名を知るために、英語での地名を手に入れたほうがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件