4月のはじめ

4月のはじめ (2005年?) Insbruck と Zurich の あいだの スキーリゾートあたりから スキーもって汽車に乗ってきた人がいて(まわりは雪景色)一冬そこにいて春になったから ウィーンに帰るといってました。

Salzburgはけっこうさむかったけど、ウィーン ブダペストは あったかかった。 
Donau Bendの Visegrad で ハイキングしたとき汗をかいたぐらいです。

それから Miskolc から Kosice に 出たときは 雪がふっていて Tatra とか Spis城とか行かないで 町で ビールのんでました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 行き先を検討しなおそうと思います

    ありがとうございました。
    みなさんが教えてくださるデーターによりますと、この時期は中欧の観光には相応しくないようですので、もう一度行き先を検討しなおしてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件