読ませていただきました!

素敵です!
ガイドブックより、分かりやすいです!

イスタンブール経由だったんですね、そして、帰りは、トランジェットのためだけとは言え、イスタンブールで夕食とは!プチ車窓市内観光では、運転手さんが、小さい道をあえて通ってくれたというのもほほえましいです!

動物園は印象に残りました。

動物園と言っても日本とはずいぶんと違うんですね。

それから、イスラムの雰囲気が写真からがんがん伝わってきました。
モロッコに近いようなところもありますが、なんか、ものすごく楽しみになってきました。

また、旅サイト見させていただきます。

私も瑞樹さんのように、ノリで旅先を決める人です。←サイトにノリでいつも決めると書いてあったので。でもチュニジアは違ったんですね?ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/19 15:45

是非楽しんで来て下さい!

早速ご覧頂いてみたいで、ありがとうございます♪
    少しでもチュニジアの魅力が伝わっていれば、嬉しいです。

動物園…なんというかただ見るだけではないところが
    面白かったです。
    逆に、爬虫類などが苦手な方は…はは。

私はモロッコは行ったことがないのですが、
    やはりモロッコに近いかなぁと思います。

チュニジアはイスラム圏の中でも植民地時代の建物なども残り、
    そういうところはヨーロッパのような旅しやすい雰囲気もあります。

イスラム圏は特に好きですが、そう、何処にでも行ってみたいのでノリが大事です(笑)。
    「行きたいと思ったときが行き時」というのが信条です。

是非楽しんできてくださいね♪

• いいね! 0
    • コメント 0件