Q&A

ヴェネツィアのお薦めホテル

公開日 : 2011年12月08日
最終更新 :

こんにちは。

来年GWにイタリアに行く予定です。
イタリアには何度か行っているのですが、ほぼ仕事のことが多く、久しぶりにプライベートで渡伊です。

ヴェネツィアはホテル代が高いのが難点だなぁといつも思います。
でも、あの雰囲気はやっぱり魅力的。

以前泊まったところも狭くて...でした。
まぁ致し方ないのかもしれませんが、出来れば運河が見えてロマンティックなお薦めホテルはご存知ないでしょうか?
こちらの掲示板などからも検索してみたのですが、具体的にこのホテルがお薦めというところがありましたら、是非お知恵を拝借したく、よろしくお願い致します。

予算的には1室2名200ユーロといったところですが、230くらいまでかな?と思っております。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/12/08 18:02

Hotel Arlecchino

2011年7月にヴェネツィアのアレッキ-ノホテルに宿泊しました。
    運河ビュ-でHPから予約して€155でした。
    空港バスが到着するロ-マ広場から橋を一本だけ渡る所に位置するホテルです。
    ホテルまで徒歩3分ぐらいで到着します。。
    朝食のクロワッサンはとっても美味しかったです。
    人気のあるホテルなので込み合っています。
    ロマンチックかどうかは?なのですが運河が見えるだけでハッピ-でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/12/09 11:57

Re: Hotel Arlecchino

nontaさま、こんにちは。
    早速のご回答ありがとうございます。

この投函を入れる前にnontaさまのアレッキーノをチェックしていました(笑)今のところ候補に入れています。まだ日数があるとは言え、いいなと思うところは満室だったりするので、早めに決めないとなって思っています。

ありがとうございました。

るな

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 強いて挙げればホテル・リアルトの運河側の部屋

るな様
    本島で泊まった中でコスト・パフォーマンスの良いホテルは、ありませんでした。従って、このところリド島のホテルに泊まることが殆どです。
    今まで泊まった中で、強いてお勧めと言うならば、リアルト橋のたもとにあるリアルトがまあまあ良かったと思います。カフェもレストランも大運河に面して、ロマンチックな雰囲気があります。ホテルに併設されているカフェやレストランでは味消しですが。ただ、4月下旬から5月上旬となると予算的には厳しいかも知れません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/12/09 11:54

Re: 強いて挙げればホテル・リアルトの運河側の部屋

こんにちは、シニョレッリさま。早速のご回答ありがとうございます。

そうなんですよね、ホント、ヴェネツィアのホテルは高すぎです。しかもタックスも最近じゃプラスされているようですし。

リアルトもチェックしてみました。まだ日数があるとは言え、いいなと思うところは満室だったりするので、早めに決めたいと思います。

ありがとうございました。

るな

• いいね! 0
    • コメント 0件