Q&A

宮崎か鹿児島で1月末にゴルフ、お得なプランやオススメ教えてください!!

公開日 : 2011年12月07日
最終更新 :

北海道在住の母(60歳代)が
友人4人でゴルフをするために九州旅行を計画しています。

宮崎か鹿児島でオススメのコースや、安いプランなどありましたら教えて下さい!!
また宿泊施設の良いところがあればそれも合わせてお願いします。
鹿児島はこの季節は雪が降るとか?
宮崎の方が良いかしら。。。


おばさん・・・というかおばあちゃん?4人なのでとにかくお得な内容と金額で
旅行したいようです。

曜日によって、得られるお得なプランとか、年齢で安くなるとかありますか?
札幌でもそれに命をかけてゴルフを毎週楽しんでいます。(笑)

情報お待ちしております。
よろしくお願い申しあげます。


下記詳細になります。




年齢 60歳代~70歳代前半
日程 2011年1/29(月)~2/1(木)あたり
レンタカーを借りる予定です。

ゴルフプレイは2回~3回で出来れば違うコースをまわりたい
ゴルフスコア90台
セルフプレー乗用カート使用。(キャディなし)


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 宮崎の情報のみですが。

    宮崎県の観光サイトです。

    ゴルフ情報が見られます。
    http://www.kanko-miyazaki.jp/sports/golf/index.html


    こちら、上記サイトにもありますが、
    ゴルフコースもあるホテルです。
    http://jsgroup.jp/golf/


    私はゴルフをしないので、ゴルフコース等については
    何も言えないのですが、こちらのホテルは韓国式岩盤浴が良かったです。

    このホテルも含め、九州のゴルフ場の多くは韓国の企業に買収されているようです。



    http://www.palmbeach-h.com/news/guestroom/family/12_1.html
    こちらのホテルもゴルフパックがあるようです。


    シーガイヤとかもそうですがゴルフ場付のホテルも多いので、
    旅行サイトでも沢山見つけられると思います。


    その時期の雪は、ものすごい寒波が来たら降るかも知れません。
    宮崎では山沿いしか降らないです。

    以上、参考までに。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    岩盤浴魅力ですね!!

    母も岩盤浴に気持ちが傾いていました。

    宮崎でもやはり1月末は寒いでしょうからゴルフの後に利用すると良いかもしれませんね。

    良い情報ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件