クラウンプラザホテル

私もクラウンプラザとまったことがありますが普通のツインでした。広い部屋もあるのですね!(高そうですが)
お金があればコネクティングが理想なんですが、2部屋にするとツアーよりかなり高くなってしまい個人手配にした意味がなくなってしまうので、1部屋で我慢しようと思っています。
本題からそれますが高島屋の中の点心の店とは私が大好きなクリスタルジェイドかも?おいしいのでシンガポールに行く度にいきます(並びます)。台湾の有名なショーロンポウの店「ディンダイフォン」は高島屋でなく道の反対側のパラゴンの中にあり前回いきました。おいしかったです!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント