09/07/16 05:47

Buckskin Gulch & Paria River のことですか?

もう少々詳しくキャニオン名が分かりますか?White House Trailhead から途中まで歩いたことがあります。

ガイドツアーは食事付きのようですね。使ったことはありませんが。

8月は鉄砲水が出る確率が一番高く、それに一番暑いです。夏のキャニオン内の暑さはハンパじゃないですよ。10月の方が気候も良いし、川の水位も低いかも知れません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サウス・コヨーテビュートです。

すみません。質問してる本人も、まだ良く把握しきれてなくて。。。
    今計画しているのはサウス・コヨーテビュートといわれるところです。
    ご存知でしょうか?

8月中旬でエアーチケットもとり、手配しているので、できるところまではチャレンジしたいと思ってる段階です。
    higumaさんはGPSを使って移動されてるんですか?
    GPSがあっても迷ってしまうものなんでしょうか??

お分かりになる範囲でアドバイスいただけるとうれしいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/17 22:32

入った経験なしです

THE WAVEは2年前に行きました。コヨーテビュートは行ったことがありません。GPSは持っていません。

Hiking and Exploring the Paria River この本を読んでみました。
    道路がパックされた未舗装ではないですね。
    VERY SANDYの道路を四駆車の運転経験がありますか?
    深い砂に車輪を取られないように、ある程度のスピードで走らなければなりません。
    真夏の砂漠で車がスタックした場合を考える必要があります。この時期、入る人は他にいるかどうか。

パーミットが必要なのは知っていますよね。