バスタブ付きホテルを探すのに便利なWebサイト

こちらのWebサイトはバスルームの写真もあるのでよく覗きます。

http://www.romeby.com/

めぼしをつけたホテルの「Photo-Gallery」でバスタブの写真があるか、また「Rates & Reservations」で、部屋タイプをクリックして、Shower Only、Shower+Bathtubなどの記載を確認しましょう。

このサイトは他にも「Rooms & Apt.」「Amenities」などでエレベーター、エアコンの有無なども確認できて便利です。

こちらのサイトから予約したことはありませんが、同系列のFlorence By.Comで予約した事があります。
その時はWebサイトのフォームを使ってホテルの方と何度もやりとりをし、細かいリクエストに対応していただきました。

上記サイトからホテルへ質問メールも出せますので、希望の部屋タイプが「Shower or Bathtub」となっていた場合は、事前に問い合わせてはいかがでしょうか。

もちろん必ずしもここのサイトを使わず、参考資料として見た後他の方法で予約しても。イタリアの場合はVenereも良いですね。

部屋の設備・眺望など条件にこだわりがある場合は、HOTELに直接メールして予約するか、予約サイトを利用して予約した場合も、HOTELとやりとりして返事をもらっておいた方が確実と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント