Re: RATP 38番路線のブログ

録画しておいた物を、少しずつ流し見し、やっと見終りました。

最近パリに行っていないので、乗った事のある路線が出てくると、懐かしかったです。

38番は多分、1回位は乗ったのではないかと思いますが、全く記憶にありません。
パリではシャトレ付近に宿を取る事が多いので、58番でヴァンヴの蚤の市とか、72番(番組の最後の辺りで乗っていましたね)でシャンゼリゼ劇場とかに行った記憶が残っています。

58番は、途中「え、こんな細い道を通るの!」と思う位、意外な道に突入するので、面白い思いをしました。ムーラン・ルージュならぬムーラン・ヴェールなる(多分)食堂などを見付けたり、バスで外を眺めていると楽しいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント