Re: 11月のアイルランドについて教えてください

今晩はです~。
アッシは一足お先に10月に北アイルランド入りの予定っす。
個人でジャイアンツコーズウェーなら
アルスターバスのサイトで時刻検索や
バスツアーなら、こんなのも
http://www.belfasttourist.com/tours/

アイルランドも場所によっては秋口一杯でお休みになっちゃう
観光施設もあるから・・・・・・・
でも、ジャイアンツコーズウェー周辺なら
ブッシュミルズ村の世界一古い(政府の認可を受けたって意味で)
ウィスキー蒸留所も見学出来ますョ。
もしこの辺に泊まるなら、ホワイトパークベイにユースもあるけど・・・・・・
(場所が不便なんで)
予算オーバーにはなっちゃうだろうけど、1泊位は地元のパブ兼宿屋ってもの?
この時期なら観光客は居ないだろし?
(夏場のドゥーランとは大違い?!)
お客さんも地元の人ばかりだろうし、セッシューンでもある夜なら楽しいかもね~。

後、ご存知とは思いますが
ベルファストにはインターナショナルとシティの2つの空港がありますだ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 実は 10月に変更しました

    タマゴタマゴさん

    仕事関係で11月には行けないことがわかり、
    何とか調整して10月に行くことで航空券を押さえました
    10月であれば観光シーズンぎりぎりセーフですね。
    日の入りも30分ほどは遅いようなので、かえって良かったと思っています。

    ダブリンは 前回泊まった バスターミナル近くのホステルにしようかと考えています。

    ドゥーランは週末に泊まりましたが、たくさん観光客が入っていて
    レンタサイクルは出払ってしまっていました。
    でも、パブでセッションを聞くことができて、楽しかったですよ。

    ウィスキー蒸留所などなど
    これから調べてみます。
    わからないことが出てきたら また質問しますので
    よろしくおねがいします。

    取り敢えず 明日 上司の許可が下りてからの話ですけど~~~

    • いいね! 0
    • コメント 0件